トップページ >> 会員になりませんか >>お知らせ


お知らせ

第1回臨時総会(書面議決)の開催結果について(御報告及び御礼)  平成23年9月吉日



 本委員会の運営につきましては、日頃から格別なる御協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、過日、御提出頂いた公益法人への移行に向けた定款変更の再議決につきましては、8月25日(木)に、本人出席者3名及び書面議決者532名を併せた出席正会員数535名による第1回臨時総会(書面議決)を開催致しました。

 採決の結果、第1号議案「公益社団法人にいがた緑の百年物語緑化推進委員会定款」(変更の案)の承認については、下記のとおり賛成533名、否決2名となり、現議決権総数637名のうち、定款変更に必要な正会員総数4分の3(478名)以上の同意数(現定款第45条)をお陰様にて得ることができました。
 このことにより、今後は新公益法人移行認定申請スケジュール作業により、速やかなる新公益法人設立移行認定が受けられるよう精一杯努める所存であります。

 今般は、正会員の皆様方に大変な御心配と御手数をおかけしたことをあらためてお詫び申し上げますと共にこの度の御協力と御支援に感謝申し上げます。

 以上、ここに謹んで御報告させて頂くと共に御礼をさせて頂きます。 



               記


○平成23年度第1回臨時総会(書面議決)の採決結果 

 
【区分】  【現議決権総数】 【賛成】 【否決】 【3/4以上の同意数】

正会員・法人   419名    359名   0名
 
正会員・個人   218名    174名   2名
   
   
  合  計     637名    533名   2名    478名以上    
   
   
「議決書」の訂正とお詫びについて

 前略
 過日、平成23年7月22日付に緑第57号「平成23年度第1回臨時総会(書面議決)の開催について」の関係資料を御送付致したところですが、当該資料のうち、8月12日(金)迄に御提出頂かなければならない「議決書」の冒頭の文章の「平成23年7月25日付けに緑第  号」を、別紙のとおり「平成23年7月22日付けに緑第57号」に訂正のうえ、差し替えさせて頂きたく御願い致しますと共にお詫び申し上げます。
 なお、既に御提出された正会員の方には、事務局にて訂正させて頂きますので、ご了承願います。事務局の不手際をあらためてお詫び致します。
 また、今回の臨時総会の書面議決は、公益社団法人への移行に不可欠なものなので、8月12日(金)迄に必ずご返送くださるよう何卒よろしくお願い申し上げます。

         (社)にいがた緑の百年物語緑化推進委員会 事務局長
返送用の議決書